top of page

【ともしび通信🌾9/25発行】

✨9/21(土)ともしび納涼祭を行いました✨

11:00~スタートしました、納涼祭。

たくさんのご家族やご友人の方に来ていただきました🙌😀

ともしびのお兄さん(中学生)にもスタッフとしてお手伝いしてもらいましたよ😆👍🏅

天候の心配される中、 【流しそうめん】も無事に開催! 「おいしい!!」 「楽しい~!!」 「お腹いっぱい!」 子どもたちから大好評でした😂

射的にも夢中✨😍✨ 「とれたよー!」 「よかったね!」 とみんな笑顔です。

その他にも【くじびき】や【かたぬき】【わたあめ】もあり、

楽しまれている姿が多々見られましたよ😃

✨🍪今回、内灘の里さんのクッキーも販売。

とてもおいしかったので、興味のある方は是非そちらもチェックしていただけたらと思います❗

納涼祭のスタッフとして、フリースクールの生徒さん、卒業生、先生方も応援に来てくださいました♥️ この日のために、ポスターまで描いてきて下さった子も…♥️ IRORIさん!ありがとうございました!!!

😌✨🏫LYHTYフリースクールの ホームページは下記をご覧ください❗↓↓↓

https://www.irori.lyhty.or.jp/

足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました!!!

また来年度も開催目指して頑張っていきます❗❗❗

最新記事
アーカイブ
bottom of page